寒い日が続きますね…
今晩は。本人はロックに生きているつもりですが、実はわがままで、協調性に欠けた人間なんではないかと最近自問自答している広尾店 原口です。
今日は、ネタが無いので、僕の趣味について。
最近休みの日は、ひたすらバイクをメンテナンス(破壊?)に没頭しています。
一人で、鼻歌うたいながら、気になった所を、分解、洗浄、組み付けしています。
昨日は、エンジンを汚いなぁと眺めていましたら、汚れたエンジンに見慣れた感じの物体が、付着。
ん?
これは…
万能ねぎの一端が、エンジンに…
おそらく、靴の裏にでも付着していたものが、エンジンにこびり付いたオイル(かなり粘っこい)に何かの拍子にダイブしたものだと…
洗浄剤で、吹き飛ばしてやりました。
おかげでその部分だけ綺麗に!
まぁ、僕はこんな感じの休日を送っています。
こんなんでも、僕は楽しいんですよね…
皆様はどんな休日をお過ごしですか?
オヤスミナサイ。
トラックバック URL :
コメント (0)![[薩摩 牛の蔵] 鹿児島黒毛和牛:広尾店スタッフブログ](http://www.ushinokura.com/blog/wp-content/themes/ushinokurablog/images/hb-ph.jpg)