2010 年 2 月 28 日

こんばんは。

お知らせ — 広尾店 STAFF @ 3:09 AM

88919971_193お久しぶりです。広尾店 原口です。

ご無沙汰での、ブログ更新申し訳ありません。

まぁ、誰も待ってないYO!というツッコミは、入れないでください。僕のガラスのハートは簡単に粉々になってしまいますので...

えぇ~っと、今回は日頃来店してくださっていますお客様に、御礼を言いたくキーボードを叩いている次第であります。(普段キッチンにおり直接お客様に接する機会がすくないので。)

今月20日に広尾店はめでたく4周年を迎えることができました!

周年イベント期間中は、たくさんのお客様にご来店頂き、大盛況の内にイベントを無事終えることができました。

ご来店下さりましたお客様、誠にありがとうございました!

スタッフ一同、心より感謝いたして下ります。

今後も、牛の蔵並びに丹田を宜しく御願いいたします。

 

では。オヤスミナサイ。

 

P.S.

画像は最近の僕のプライベートです。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ