ストレス解消!!
広尾店の姫野です。今日は僕のストレス発散について語らせて頂きます。
良く行なうのが広尾店キッチンの原口さんとのカラオケ♪♪二人で最新の曲から90年代、80年代のちょっと懐かしい曲を熱唱しています。最初はお互い『一時間だけカラオケ行こう』と言ってから行くのですが一時間で終わった事は一度もありません!毎回必ず時間延長しています(笑)
これも良く行なうのが、深夜にラーメンを食べる事!!二人で『健康に気を使おう』と言って筋トレや走り込みを行なっているにも関わらず結構不摂生してます・・・・。
楽しい事をしたり、美味しい物を食べてると嫌な事を忘れて不思議と笑顔になり、モチベーションも上がって次の日頑張れますよね!
長くなりましたが、ストレス発散が『仲間と美味しい食事をする事』の方がいましたら、是非いらして下さい。きっとストレス解消になると思います。お客様が笑顔で帰って、次の日に笑顔でいてくれるのが・・・・・・。
僕達の一番のストレス解消になりますので・・・・。
トラックバック URL :
コメント (0)![[薩摩 牛の蔵] 鹿児島黒毛和牛:広尾店スタッフブログ](http://www.ushinokura.com/blog/wp-content/themes/ushinokurablog/images/hb-ph.jpg)