朝日を見て!
おはよーございます!
赤坂店の安達デス。
赤坂店は深夜遅くまっやってるのですが、最近帰る時間によく朝日を見ます。
いつの間にか太陽が早起きになっていて、バイクに乗っていてとても気持ちいいです。
突然突風が吹いたり、寒くなったり暖かくなったりよく分からん季節で日本の政治みたいですが、いつか日本にも、太陽のような人が現れて、僕たち国民を暖かく照らしてくれたらなぁ〜って思いながら帰ってきました(笑)
自分の回りにも太陽みたいな人が居たらいいなって思います。
早く桜が咲いて、店の皆で肉を食べながら花見したいな〜て思う今日この頃でした。
無理かな(泣)
トラックバック URL :
コメント (0)![[薩摩 牛の蔵] 鹿児島黒毛和牛:広尾店スタッフブログ](http://www.ushinokura.com/blog/wp-content/themes/ushinokurablog/images/hb-ph.jpg)