なぜか・・・気の合う二人・・・
こんばんは。広尾店の姫野です。今日はふと思った事を書かせて頂きます。
キッチンの原口さんとは気が合い、よく一緒に行動を共にするのですが、意外と僕達は共通点が少ないのです。出身は僕は東京生まれの東京育ち。原口さんは鹿児島生まれの名古屋育ち。原口さんは無類のバイク好きだが、僕は無関心。してたスポーツは僕がサッカーで原口さんは野球。この世界に入って二人とも10年ちょっとだが、僕はホール一筋、原口さんはキッチン一筋。僕は既婚者ですが原口さんは独身(原口さんゴメンナサイ・・・)
唯一二人の共通点は人を笑わせたり喜ばせる事が大好きな事です!!!!スタッフみんなを笑わせる為に時々二人で体を張ったり、自虐ネタや似てないモノマネをしてみたり・・。日々みんなのモチベーションを上げようと頑張っています!たまにやり過ぎてる時もありますが・・。
明日以降もモチベーションを上げて皆様の御来店お待ちしております。
スタッフの笑い声の絶えない広尾店でした。おやすみなさい。
トラックバック URL :
コメント (0)![[薩摩 牛の蔵] 鹿児島黒毛和牛:広尾店スタッフブログ](http://www.ushinokura.com/blog/wp-content/themes/ushinokurablog/images/hb-ph.jpg)