牛の蔵スタッフブログ

2013 年 1 月 23 日

牛の蔵 周年祭!

お知らせ — 本部 STAFF @ 2:47 PM

こんにちは!牛の蔵の販促担当ホシノです。
年が明け、気が付けば1月も後半に入りましたね!
時の流れの早さにビックリ・・・
.
さて、1月・2月・3月と牛の蔵は各店で周年記念日がめぐってきます。
過ぎてしまいましたが・・・大門店は昨日でオープン5周年を迎えました!
これも、日頃ご愛顧を頂いている皆様方のおかげです。ありがとうございます!
.
感謝の気持ちを込めまして、お得な盛合わせをご用意致しました。
各店それぞれ下記の期間限定で登場しますので、皆様是非ご来店下さいませ。
内容はとっても豪華!でお得なお値段でのご提供となっています!
周年盛り
4名様用の盛合わせで通常8,000円する盛合わせ内容ですが、6,500円にてご提供!
.
大門店 1月22日~2月5日(1月22日で5周年!)
赤坂店 2月5日~2月19日(限定コースもご用意致します!2月5日で6周年!)
広尾店 2月20日~3月5日(2月20日で7周年!)
吉祥寺店 3月14日~3月31日(3月24日で1周年!!)
.
皆様のご来店お待ちしております!

2013 年 1 月 19 日

薩摩牛の蔵広尾店 厨房紹介♪

お知らせ — 広尾店 STAFF @ 3:24 PM

みなさんこんにちは♪
今日は牛の蔵広尾店の厨房の一部を紹介しちゃいます!

焼肉屋さんに行って、なかなか厨房の中までは見に行かないですよね?
お肉を扱うレストランでは、専用の調理器具や焼肉屋さんならではの道具もありますよ。

今日ご紹介するのは、「スライサー」です!

牛の蔵の人気メニュー「焼きしゃぶ」や「焼きすき」のお肉は、このスライサーという道具を使ってカットします。
DSC_0199
じゃん!

お肉の厚さなども調整できる優れもの!!

そして、このスライサーでカットした焼きしゃぶがこれ!

DSC_0198
今日は週末なので、気合を入れて仕込みました!!

お客様が「おいしい!」って言ってくれるのを想像しながら・・・☆

食べ方のおすすめは、トッピングで「鬼おろし」を追加して、ポン酢と一緒に頂きます。

うますぎます。

脂が苦手な方は「赤身やきしゃぶ」、プレミア部位も登場する、とろける触感の極上の「極上ロースやきしゃぶ」も大人気です!

ランチではタレに絡めた焼きシャブをさっとあぶって、卵に絡めて食べる「焼きすき」が大人気!

平日、数量限定で販売しております。

牛の蔵で焼きしゃぶを食べよう!

2013 年 1 月 15 日

お店の隣のコインパーキング♪

お知らせ — 広尾店 STAFF @ 11:08 PM

みなさんこんばんは!

今日は朝から雪かきで体力を使った方も多いのではないでしょうか?

ご存知の方も多いと思いますが、牛の蔵広尾店の隣には、コインパーキングがあります。

お車お越しの方も、安心ですね♪

昨日の大雪で、牛の蔵広尾店の周りも雪が積もっていました。

今日、ふと隣のコインパーキングをのぞいてみると、大きな雪だるまが作られていました(=⌒▽⌒=)

おそらく近くに住んでいる子供たちが作ったんだと思います☆

駐車場内で、「入ってくるな!」と言っているような堂々とした雪だるまでした(笑)

今日も寒い一日でしたが、心温まる雪だるま君でした(≧▽≦)
DSC_0191

2013 年 1 月 10 日

宮路優作さん登場!希少部位、トモサンカク!

お知らせ — 広尾店 STAFF @ 10:44 PM

みなさんこんばんわ!

野崎満浩さんが育てたお肉はそろそろ終盤を迎え、今度のお肉は宮路優作さんです!

さっそく、本日のおすすめは「トモサンカク」!
2013-01-10 宮路

上品な味わい、豊かな風味が特徴の、食べやすいお肉でした!

お客様からも「きれい!」「おいしい!」「こんなお肉食べたことない!」「甘い!」「コクがある!」などたくさんのお褒めのお言葉を頂きました。

蔵元のみなさん、いつもおいしいお肉ありがとうございます!!

2013 年 1 月 4 日

謹賀新年

お知らせ — 広尾店 STAFF @ 4:33 PM

旧年中はお世話になりました。

産地鹿児島の安全・安心・美味の牛肉で、笑顔と元気の発信基地として、

毎日楽しく営業してまいります。

本日17:00より営業を再開させて頂きます。

今年最初の蔵元さんは野崎満浩さんです。

2012年11月に行われた南九州黒牛枝肉共励会に出品した逸品が入荷しております。

合わせて、ユッケも本日よりご提供させて頂きます。

本年も薩摩牛の蔵広尾店をよろしくお願い申し上げます。

謹賀新年