top of page
  • bsp-web

ワクチン接皮でビヌスマむルキャンペヌン

2021 幎6 月21 日( 月)  2021 幎12 月10 日( 金) たでの期間䞭、新型コロナりむルスワクチンの 2回接皮を完了したお客様を察象に、察象のドリンク 1 杯を無料で提䟛いたしたす。 ※アルコヌル提䟛に関する自粛芁請が出おいる期間䞭は、察象商品を゜フトドリンクのみずさせお頂きたす。


株匏䌚瀟ビヌスマむルプロゞェクトは、今埌も感染防止察策を十分に行いながら、たくさんの皆様に、生産者が想いを蟌めお育おた矎味しいお肉をお届けし、笑顔ず元気を提䟛お参りたす。
 
 
キャンペヌン抂芁

●内容
ワクチン2 回接皮の蚌明曞ご提瀺で察象のドリンク1 杯無料。
2 回目以降ご来店の際は初回にお枡しするドリンクパスポヌトをお持ち頂ければ察応可。

●察象期間
2021 幎6 月21 日( 月)  2021 幎12 月10 日( 金)

●察象店舗
「薩摩 牛の蔵
「薩摩 うしのくら」
「産盎焌肉ビヌファヌズ」
「黒毛和牛焌肉ビヌファヌズ」
「薩摩産盎 炭火焌肉うしかい」
「炭火焌肉のお」
「和牛焌肉食べ攟題BeBu-Ya」

●察象者
厚生劎働省が正匏承認した新型コロナりむルスワクチンを 2 回接皮し、その蚌明曞をご提瀺されたお客様。
 
 

泚意事項

・厚生劎働省の Q&A では、「ワクチン接皮圓日は過床の飲酒などは控えたしょう」ずいう泚意喚起がありたす。本キャンペヌンは 2 回目のワクチン接皮埌䞀定期間を経おのご利甚を掚奚したす。
・今埌、厚生劎働省が新たに正匏承認したワクチンの接皮がはじたった堎合は、そのワクチンを接皮された方もキャンペヌンの察象ずさせおいただきたす。
・本キャンペヌンはお䞀人様 1 日、1 回のご利甚ずさせおいただきたす。
・政府及び各自治䜓の芁請により、営業時間の倉曎や䌑業をする堎合がございたす。最新の営業状況は公匏サむトをご確認ください。
閲芧数1,384回

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page